2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
フォトアルバム

« 10/7 コンサート報告 in アンビエンテ | メイン | 元気計画・290 J.S.Bach : Sarabanda »

2016/10/15

コメント

アルツハイマひろべろ

記子様m(__)m

今回のアンビエンテ、14日とインプットしていたという、とんでもない大ポカをしました。。。本当にごめんなさい!!!
また、楽しみにしています(TT)
!!!

yohko

初めて伺ったアズーリで素敵な時間を頂き、お疲れの所お話までさせていただきましてありがとうございました。娘がピティナの全国大会で中田先生の作品を弾かせていただいた時中田先生審査員をされてました。いつまでも残る素敵な作品が沢山ありますね。中田先生のお父様の早春賦も大好きで、家事仕事の時聴いたりしています。家に帰りオブジェとなっております1/10のvaをながめ色々思い出しております。
娘も親としてできる限りのサポートをし、応援してきたつもりですが、音楽を愛せなかったのかなぁ?と反省しています。その時はそれが良いと思いしてきたので、、、子育て反省の毎日です。今、息子が武蔵浦和におりますので三ヶ月に一度位そちらに参ります。又アズーリ寄せていただきます。ありがとうございました。

Shiluco

ひろべろちゃん!
アルツハイマの枕詞は笑った💦!!
とんでもない〜お心に留めて下さっていつも本当にありがとうございますm(_ _)m!✨
こちらこそまたどうか宜しくお願いいたします〜(^-^)/✨

Shiluco

yohko様
こちらこそご家族さまでおくつろぎの所をお話しさせて頂きましてどうもありがとうございましたm(_ _)m。Y先生は8回生のご卒業のY先生でしょうか。ちなみに私は32回生です(大先輩でいらっしゃいました!笑)
中田先生にもお会いしていらっしゃるなんて羨ましいです!!
色々と素敵なご縁がおありなのですね(^-^)。
私の演奏も聴いて頂きまして、またこれがyohko様との良いご縁になりましたら本当に嬉しく存じます。
またお目にかかれるのを楽しみにしております!
どうか今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)