2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« 元気計画・410 うれしいひな祭り | メイン | 報告・7/13 J.S.Bach全曲演奏会 »

2019/06/20

コメント

Yohko

数年前、主人と息子と武蔵浦和のレストランで素敵な演奏にお出会いし、お名刺まで頂いた関西在住の者です。ひな祭りから更新が無いので心配しておりました。リサイタルをされるのですね。教会でバッハ!素敵過ぎます。パルティータ3 大好きです。
お体をお大切に、ご盛会をお祈りしております。

Shiluco

Yohkoさん
ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m💦💦!!レコーダーが壊れた後スマホで録ってはみたのですがあまり良い音で録れず💧仕事でバタバタし始めたのもあり、少しお休みさせて頂いておりましたm(_ _)m。今回のコンサートの為にやっと!新しいレコーダーをつい昨日(本当に😅)購入いたしました。これでまた元気計画も復活できます。問題は新しいレコーダーを私が使いこなせるかですが💧
バッハ、Yohkoさんにも聴いて頂けたら嬉しいです。Yohkoさんのお住まいのお近くの教会で弾けたらどんなに素敵な事でしょう!実現しないかなぁ・・!!(>▽<)/
暖かいメッセージに勇気を頂戴いたしました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m✨!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)