2022年5 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム

« 8時間耐久練習(笑)! | メイン | 上野散策日記・後半(笑) »

2007/03/24

コメント

カメキチ

バオバブの木の爽やかな香り・・・想像出来ないな~バオバブの木って「星の王子様」に出て来る?全然違っていたらゴメンナサイ。その展覧会花が大好きな母と行ってみたいかも。 花も草も木も空気も風も自然の物には香りがありますよね。私は小さい頃から急な通り雨の後の土の匂いが好きです。
先日婚礼仕事の最後のご挨拶時に「青い薔薇」を新婦がお客様皆さんにプチギフトとして渡していらして、思わず私メラメラ「私にも青い薔薇下さい!」オーラを出してしまったら(ホントはプチギフトどうぞ・・と言われても、まずは遠慮、断るのですが・・)1本頂けました、ヤッタ!!
今日シルちゃんのお初!はバオバブの木の香りでしたね。私のお初は親族会ランチでホロホロ鳥を食べた事!美味しかったよ~~
あっ♪科博って外に大きな鯨がいらっしゃ~い!してる?!これまた違ってたらゴメンナサイ。

siruko

そうです、あのバオバブの木ですっ!
なんだか以外な香りだったので「へーっ」
って思ったものなのです。
お、青いバラ頂きましたかっ、You are Lukky!
さすがにガラスケースの中でしたよ(笑)。
お母様は確かお花の先生でらしたような記憶があるのですが・・
今回華道の作品もいくつか展示されていました。
今は草月流さんの作品ですが
色々な流派の作品がそのうち出品されて来るそうです。

知らんかった、ホロホロ鳥って食べれるんだ・・
しかも美味しいんだ・・!
って、いきなり興味を持ち始める私(笑)。
うーむ・・しるこの生涯のウチで口にする事が果たしてあるだろうか・・

あ、カハクの鯨ですね!
いますよー勿論、写真撮ってきましたから
今日にでもアップしますねっ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)