2022年5 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム

« 臨時週末 | メイン | 8時間耐久練習(笑)! »

2007/03/22

コメント

カメキチ

アハハ!朝から大笑い!!シンビジウムの香りと椎茸の姿煮のコラボ?!贅沢です~~ 大学時代、2号館は管楽器・弦楽器・ピアノ・歌の館でしたが(今はだいぶ校舎が変わったみたいですね、キャッスルのトイレも人センサーで、入ると灯りが付く!みたいな・・・)1号館は作曲・和楽器・ピアノ・歌の館だったから、和声の時間に上からはお琴、横からはピアノの音、、スパルタな中で課題を書いてたような。。。
シルちゃんお花や自然が大好きなのですね。前世は森の中のお花職人さんだったかしら?!(ってどこまで前世遡るんだ!?)

siruko

森の中の花職人・・うっとり・・
憧れかも・・って、今憧れるなっ(笑)。

えっ、学校そんなにレイアウト変わってんの??
もう何年も行ってないからなぁ・・
多分この先も、ヘタすら一生、足を踏み入れないかも知らんなぁ(爆笑)。

そうでしたね。弦楽器の小部屋で練習していると
上からは管楽器の音、
前の建物からは邦楽の音
隣の部屋からは副科ピアノの練習の音
音の洪水でしたねぇ・・
でも、あれはあれで面白い経験でしたね(笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)