2022年4 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォトアルバム

« そして2nd stageの曲は | メイン | 観客は一匹 »

2007/04/23

コメント

カメキチ

ハッキリしないお天気が続きますね。今月も素敵なアズーリさんの夜♪のだったみたいですね。是非是非シルちゃんの生演奏聴かせて頂きたいです♪し、今回製作のCD販売されないのですか?欲しいゾ~~!!
何日か前の日記にシルちゃん奥歯噛み締め熱烈演奏の巻きを読ませて頂きましたが、私は逆・・・真剣になると口あんぐりで必死に譜面追ってみたいな・・・ステージ袖に戻って来て喉や口がカラカラに渇いてる時は恥ずかしいかな・・水を得た魚の逆、陸に打ち上げられた魚状態な表情でエラ呼吸でステージ演奏してたのかな。。気を付けなきゃ。。
来月アズーリさん決まられたら(他の演奏も)教えて下さいね♪

siruko

エラ呼吸ってすごいよ、ねぇさん(爆笑)!
無意識ってのは直しようが無いですよね・・
でも、皆それぞれ演奏中の無意識ってあるんだ(笑)。

手こねCDにコメントをっありがとうございますっ。
勿論 販売なんざ出来ませんや・・(苦笑)。
大体演奏は練習に毛が生えた位のシロモノだし、PCでも音処理も何にもしてない生音のまんまだもん(笑)。
そんなでも聴いてくださいますか(笑)?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)