2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« OKURIS No.6 「くしゃみ」 | メイン | 梅雨に花盛り »

2007/07/04

コメント

カメキチ

ホント毎日物凄い蒸し蒸し度ですね。楽器の事を考えると窓は開けられないし…今年はクーラーのお世話になるのが早いような…偶然!今日生徒のレッスンで、楽譜の書き方で妙にバラバラな面積で音符を書くので、音符のベッドやお布団は平等にね♪この音符はせんべい布団ですか?ってほど小さいね~と言ったら小1の生徒はポカン…お母様は苦笑してました(通じて良かった?!)
あり過ぎても困らないモノ…ダラダラする時間…って日頃ダラダラし過ぎです私。。明日は熱中症注意なほどの晴れになるみたいですね。シルちゃん気を付けて下さいね。 ありがとうございます…体調はイイ日あり下降気味な日ありで(だらだら長引くのは歳かな?)先月のシルちゃんライブに伺わせて頂いた頃は元気だったんだけど。。。

siruko

カメキチねえさん

あいっ、気をつけます!
ありがとうございますーっ。
ねえさんこそ本当にお身体に気をつけて下さいねっっ(心配)!

せんべい布団か・・
確かに懐かしい響きだ・・(笑)
今の子供達に通じないものは山ほどあるだろうねー・・。
ちゃぶだい、LP、黒い(ダイアル)電話、ヘタしたら磁気テープも知らなかったりするのかっっ??
うーん・・その内デジタルじゃない写真とか知らない子が出てくるのかも・・
時代は早いなぁ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)