2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« はしご | メイン | 正座で弾く »

2007/09/28

コメント

かめきち

ワワワ!この缶そっくりで、手の拳がグーでそのまま入るのでは?!級に大きな湯飲み茶碗が主人の、私のは寿司ネタがたくさんプリントされてソバにそれぞれMAGURO=TUNAなど書かれた湯飲み茶碗…どんな夫婦だ?!こんなだ。。シルちゃんも認めた(漏れなく全員ですからお気になさらず・・自分気にしろ?!)似てると言われるガチャピンが印刷されたお茶缶、その名も「ガ茶」や東国原知事が印刷された日向夏ドリンク缶とか・・捨てられないから、あの部屋の汚さなのよ~~シルちゃん先日合わせ♪にいらして頂いた日の事は早く忘れてね。。。あの開かずの間、透視してないよね?!?

siruko

カメキチねえさん

そーなのだっ!
ねえさん家にはガチャピンがたっくさん在るのだっ(笑)!
またカワイイんだ、これが。
しかし、そーかー・・
寿司ネタの夫婦茶碗・・イカスっ!
今の所、一日一漢字のペースで覚えてます(遅っ!)。
覚えきる前に「他の漢字」シリーズとか、
「英単語」シリーズとかが出ない事をひたすら祈る今です(笑)。
溜めていってどーするっ!
捨てられないのは私も一緒ですよ。
あの「開かずの間」・・
見てみたかったなーっ(笑)!
コメント ありがとうございますっ!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)