2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« 首がまわらない | メイン | 有楽町線って深いのか・・? »

2009/07/27

コメント

かめきち

久々シルちゃんブログに遊びに来ました。いつも久々過ぎでゴメンナサイ。先日はとても楽しい時間をありがとうございました。
そのその室温と外気温との差が、夏に体調崩す最たる原因みたいですよ。解ります~体の奥からジワ~ッと解凍されて行く感じ…お体ご自愛下さいね。
一度目、投稿に失敗?!スミマセンだぶってたら。。。

kimikimi

しるこさま
ありがとうありがとう!!カイロはね、我が家からすぐなのですよ~。行くね!!!雨だいじょうぶ?我が家は大丈夫だけど、高速道路が土砂崩れで通行止めなので、一般道が渋滞!!!泣けてくる・・・・。雨ばかりなのでシソちゃんの生育がストップしています・・・。
また。報告するね。

siruko

かめきちねえさん

こちらこそ楽しかったし美味しかったし!
ご馳走様でしたーっm(_ _)m!!

ウチの中ではあまりエアコンを使わないように湿度の調整だけしてるので
北極のような(行った事無いけど。笑)ひえひえな電車や建物に入ると微妙なチルド状態になって出てくるんですね・・(T_T)。
あい。風邪ひかないように気をつけます~。

siruko

kimikimiちゃん

本当にそちらの雨は物凄かったのですね・・!
kimikimiちゃんや皆様がご無事と聞いて本当にホッとしました。
ホントーに良かった(T_T)!

カイロね!近かったですか良かった(^ ^)。
私のお世話になってる先生と仲の良い先生なんですと。
東京に出てらした時は必ず呑むとおっしゃっておられました(笑)。
やっぱり自分の職業を知っていてくださっている先生というのはありがたいです。
実感してます(笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)