2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« しるこの出前レッスン | メイン | 一曲できた! »

2007/01/27

コメント

kimikimi

毎度の出番ですkimikimiです。
遠く離れていても、同じ事をしていたなんてビックリ笑。
こちらは雨でかなりさむ~い!!天気なのですが、私も植木鉢に肥料をやり、ベランダの掃除をして。なんで、わざわざ今日するの?っておもいながら。植物にとってはいい迷惑?って思いながら・・・・笑。
私一人、冬に生きてる~って味わいながら・・・。

植物ってしゃべらないから、難しいね。
もしかして、しるこ様は園芸も天才?


siruko

とんでもなくぶきっちょ。
失敗ばっかりですよ・・、トホホっす(泣)。

おっしゃるとおり、植物ってしゃべらないから何が欲しいのかこっちがちゃんと見極めてあげないと枯らしてしまうんだよね。
難しいよね・・・。
昔っからそうやって枯らしてきたので
もう、植物を育てまいっっ
って思っていたのですが、インタ-ネットで育て方とかのサイトを見るようになってから、一生懸命 土とか肥料とかを買って、
また育てるようになりました。
そっかぁ、kimikimiちゃんも鉢植えの手入れしてたんだ。
同じ趣味の人を見つけると物凄く嬉しくなりますっ。
今度、園芸情報の交換しようっ(笑)!

園芸は今んとこの しるこの道楽です。
愉しいですっ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)