2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« つまみちゃん、リニュ-アル!! | メイン | もう聴いてくれましたかっっ!? »

2007/02/04

コメント

カメキチ

今週は暖かくて、もしかして春一番が吹いてしまうかも・・・と天気予報で聞きました。
私もお散歩大好きです!結婚して主人と一緒に隣の駅の洗足池公園まで歩いて、そして更にお池の周りをグルリぶらりしてみたり、たまには白鳥ボートに乗って体育会系ノリ(主人も私も決して体育会系ではないのに・・しかも体育会系が何故に白鳥ボートなのだ?!)にメチャメチャ速く白鳥泳がせてゼーゼーで陸に上がってみたり・・・ 何となく歩いていたらこんな所に公園が・・お寺が・・竹やぶ(前世で何かあったか?!ってほど好きです!)が・・嬉しい瞬間ですね。
先週の僕音見ましたよ!最初に「あっ!シルちゃん見っけ!」(観てるだけでなく聴きましょう!)シルちゃん♪その日もご一緒だったVn.のI川M代ちゃん、私もとても仲良くさせて頂いてます。シルちゃんのことmailしたら「とても優しい方で仲良くさせて頂いてます!先日髪短か過ぎの事件の時もシルちゃん(とは言ってません、さん付けでした)だけは温かく声掛けて頂いたり、一緒にお弁当食べて頂いたり・・」世間は狭いですね。。。
シルちゃんいつも優しい心をありがとうございます。風邪と言うか体調の悪さはご先祖様の祟り?!家相?!姓名判断?!ってほど結婚後喉ばかりヤラレテます。。。やっと元気復活中です。

siruko

おぉっ、M代さんですねっ!
こちらこそ、大変お世話になりまくりでっ。
いつもありがとうございます。
って、ここに御礼を書くなっ!?

喉ね!
私はまず喉からやられる人間なので
冬場は殆どタ-トルです。
しかも寝る時は首にタオルを
しっかり巻きますっ(色気ナッシング。笑)。
この際体調が優先だっ(笑)!

洗足池!
そうだよ、すっごい近くですよね!
公園の前を通ったことがあるですが
すごく広くて綺麗だなあって思いました。
旦那さまと一緒にお散歩かぁ・・
い-なぁ-っ!
でも、フル・スピ-ドな白鳥ポ-トが可笑しい(笑)!
素敵ですっ。

私も竹やぶ大好きなんですっ。
だから今回竹やぶ見つけて大喜び!
そういえば・・ナンカで聞いたことありますが
竹やぶって地震の時は良いんですって。
しなるからかな・・?
すごく地震に強い(?)らしいよ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)