2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
フォトアルバム

« もう聴いていただけましたかっ?Vol.2 | メイン | 開花 開始! »

2007/03/15

コメント

カメキチ

東京地方は初雪を観測したそうですね。今日も寒い一日でした。
シルちゃん「たもあみ!たも網はないかね~っ」って笑えた。しかも塩焼き・空揚げってシルちゃんらしい!即行食に繋げて・・・イラストのイメージが~~  ちなみに私の「僕のビー玉」は虹色に輝くビー玉を池に落としてしまったのだけど、それを食べた魚が虹色に輝く魚になり、その男の子に釣られて一緒に仲良く暮らしましたとさ、オシマイ・・みたいな話です。掃除下手な私のこと・・その絵本何処かにはあるのですが・・・
実は超個人的な事なのですが、今月に入り主人は毎日遅い帰宅で、私は甥が生まれ姪の面倒を見たり、主人と擦れ違い週でして・・・明日の日程が未だ・・・来月のライブには(3週目かしら?)必ず!!ゴメンナサイ続きで本当にゴメンナサイ。明日も素敵な晩に♪なりますように♪

siruko

おおっっ、甥ごさんご誕生おめでとうございますっっ
ライブはこれからずっとやっていくつもりですから(笑)
そのうちどこかで聴いてやっていただけたならで
十分過ぎる程嬉しいですっ。
ありがとうございますっ。

虹色のビー玉のお話も聞かせていただいて
ありがとうございますっ。
素敵なお話じゃないですか!
先にそのお話をお聞きしていたら
虹色のビー玉の曲を作りたくなっていたと思います。
オクリス・・ピー玉食べやせんだろうなぁ・・(心配。笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)