2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« 贅沢な贈り物 | メイン | ただいまっっ・4 »

2007/03/19

コメント

カメキチ

二日も遅れました・・・シルちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪今年度のシルちゃんも素敵タクサン!の毎日になりますように。
何の職業の方でも、自分に自信を持ち(それをまたひけらかさないのだ!)心から取り組む姿には感動しますね。昨日読んだ本に才能があっても自信がなければ開花しない!とありまして・・・明日生徒さん達の発表会で、先生方が連弾で組んで動物の謝肉祭♪を演奏するのですが、今何だか妙にドキドキして・・・練習中断してシルちゃんのページに遊びに来ました。体はデカイのに小っちゃい私・・・
今日は東京は昼間から暖かくなりましたが、栃木はいかがでしたか?!

siruko

誕生日へのメッセージ、ありがとうございますっっ

宇都宮もお昼は暖かかったです。
日差しは凄く強くて、
ただ風が冷たいんだよね。
だから朝は少しきりっとした寒さでしたが
コンサートが終わった頃は緩んでました。
ゆるんでいたのは私自信だったのかもしれませんが・・
明日って、もう今日か、発表会なんですね!
生徒さんにも、先生方にも
素敵な一日でありますように!
動物の謝肉祭!私は大好きな曲ですっ。
ピアノの連弾ってまたこれが
迫力があってかっこ良いんだよね・・

自信がないと才能は開花しないか・・
きついお言葉ですがある意味そうなのかもしれませんね・・。
ただ、私は自信とは圧倒的な経験によって
確立するのかもしれないという感覚が
ここ数ヶ月の間に確信に変わりつつありますので
私の「自信」が固まるまではまだまだ相当かかりそうだし
そこまでは相当「恥」を掻き捨てそうです・・(泣笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)