2024年4 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォトアルバム

« そして休日 | メイン | もしかして(これも)コレクションっ?? »

2007/05/14

コメント

カメキチ

素敵な青・蒼・藍色ですね。。。黄色の楽譜とのコントラストも発色良くて!!宝石や原石って導かれるように、その魅力にどうしても購入!してしまいますよね。それにトータル・コーディネイターは必要です!先日ドングリですか?!状態なほどショートカットの髪型にしてから、本番用黒いワンピースとか女性らしい服が似合わない・・似合わない。。日頃はジーパンとTシャツで過ごしてます・・って、これまたクラシック・ピアノを教える先生風で全然ないです~~大きなピアスが欲しくなりました。
シルちゃん♪フォームを微調整の為の体ギシギシ痛みは大丈夫ですか?管楽器の方は、アンブシャー(間違ってる?)口の形を変えて、あ~かな?こ~かな?と試してる内に一体自分はどれが一番??解らなくなって♪伸び悩みも頻繁みたいですよ。。。

siruko

カメキチねぇさん

ドングリなんすかっ!?
カワイイじゃないですかーっ。
女性らしい服もきっと素敵ですよ!
って、私はショートの時のねぇさんとしか
お会いしていないのであまり違和感がないのだっ。
その時はドレスだったりしてたからね(笑)。
普段着なんつったら、しるこ大変ですよ。
音楽やってる人間に観てもらえないですから・・。
これからは少しづつ、そんな自分を変えて行きたいんですがねー・・(爆笑)。
フォーム微調整によるガタピシは少し治まりましたーっっ。
二日遊んだしね(笑)。
お心遣い、ありがとうございますっ。

うーむ・・なるほどぉ。
しるこにとっては「どれが自分にとっての一番」か
っていうより、「今一番良い音はどこにあるか」
がキーワードなので、
たとえ、今一番良い音を出すフォームが見つかっても
しばらくたてば、また「その時」の「一番良い音」を探してフォーム調整はする事になるとは思います・・。
で、その時もギャーギャー痛がるんだわ
きっと(バカーっ。苦笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)