2025年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォトアルバム

« ベランダ収穫祭 | メイン | 怪獣を超えるもの »

2007/09/05

コメント

カメキチ

美味しそう!!そしてお料理に合わせてお酒を買って!素敵です!!私も先週生徒さんレッスン帰りがけに、家庭菜園バジルと大葉を頂き、香りに癒されながら帰りました。そして奮発してモツァレラチーズを買い、バジルとトマトと…定番のサラダを作ってみましたが、そう言えば伊レストランでも頼んだ事なかった…あのチーズはあまり味がないのですね。。山盛り塩を掛けてしまいましたが。。
不気味に台風近付いてますね。シルちゃん気を付けて下さい。

siruko

カメキチねえさん

そうなんですよねっ!
あのチーズってあんまり味がしない!
豆腐で代用きくかなぁって思った事ありました(笑)。
他のチーズは時にしょっぱいくらいに味ついてるのにね。
フシギなチーズです。
でも、大抵「あの」組み合わせなんですよねー・・(笑)。
台風ー・・・早く行ってくんねーかなー、と
じりじりしながら天気図を睨んでいる私です(苦笑)。
コメント ありがとうございますっ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)