2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« 横浜パシフィコ | メイン | 新しい家族 »

2007/09/22

コメント

みなこ

こんばんは!
昨日は素敵な演奏をありがとうございました♪
年齢層高めの江戸川区の会場にいた一人です(笑)
本当に楽しませていただきました♪

あのイベントには何度も参加しているのですが(ま、親孝行の一環で・・)、今回が一番楽しい演奏でした♪
お二人がお友達で、仲がよいんだろうな~というのが伝わってきました♪
緊張している風にはぜんぜん見えませんでしたよ(笑)

会場もみんな本当に楽しんでいたので、ごく自然に手拍子が出た感じでよかったですね~♪

楽しい時間をありがとうございました♪
また、どこかで演奏を聴けることを楽しみにしています♪

siruko

みなこさん

う゛えぇぇんっっ(号泣)!
あ、ありがとうございますーっっ!

・・いきなり暑っっ苦しいコメント返しで失礼しました(苦笑)。
でも、本当に昨日の会場の皆様の暖かさには
プレイヤーとしての「やる気」を出させて頂きました!
少しでも、もっと楽しんでいただきたい。
それは、全てのプレイヤーの「欲」ですから
私も「はしくれ」として その「欲望」全開で
弾いてはみたのですっ(一生懸命っっ!苦笑)。

そして、皆様の拍手、みなこさんの このコメントが、
私の次のライブへの「勇気」になります。
本当にありがとうございますっm(_ _)m!

カメキチねえさんは、私が大好きなプレイヤーで、
一緒に演奏するのがスッゴク楽しい方なのですーっ。

みなこさんのコメント 本当に嬉しかったです。
またぜひ、どこかで「お耳」に掛かりたいです(笑)。
何か聴きたい曲とかあったら、事前にリクエスト頂くと
作る努力はしておりますっ(弾いた結果はともかくっ。爆笑)!
HPの方にも、また遊びにいらして下さい。
コメント ありがとうございました!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)