2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« 目が覚めたら・・ | メイン | ベランダ菜園再び »

2007/10/06

コメント

かめきち

可愛い!okurisちゃんヒシッとしがみ付いてる!その手が可愛い過ぎ!この大鷲は大柄な女性・おばさんでね・・と言われると、表情などそうに見えて来るものですね。
そしてウチのパソコン、音が出なくなってどれぐらい経つかしら・・って音楽家がソレでイイのか?!残念な事に今回も肝心の音が聴けず…是非日程が合えばシルちゃんライブ!主人と一緒に伺いたいです♪

siruko

かめきちねえさん

ありがとうございますっっ!
ね、ね、かわいいっしょ?
オオワシのおばさまはオトコ前でしょっ(笑)!
音はそのうち「生」でお届けしますです(笑)。
あ、そうだっ。昨夜M代さんからメールを頂戴しまして、
11月のPf5重奏のお仕事、私 ご一緒させて
いただくことになりましたーっっ!
ので、何卒宜しくお願いしますって、
ここで業務連絡すんなっ(失礼しましたー・・。苦笑)!
コメント ありがとうございましたーっ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)