2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« 究極のエコ・カー | メイン | 夕日観測所(笑)? »

2007/10/29

コメント

かめきち

シルちゃん今度お会いする時には是非その素敵なアンサンブル!ルンルンで着て来て自慢して下さ~い!!シルちゃんの買い物の仕方♪お手本らしいですよ。ワワワこれ!と即買いすると結局箪笥の肥やしにしてしまうから、その日は一旦帰って、自分の持ってる他の服とか考えて・・それでもやはり欲しい!思ったら改めて買いに行く!そしてもう売れていたら残念だけど、それは自分ではなくその買われた人の方が似合う運命だったのだ・・思う事にして…本で読みました。あ~~昨日久し振りにクダラナイ通販で服を注文してしまった私。。。

kimikimi

しるこ様
 もしかして、この間もアンサンブルを品定めしていたよね?いろいろ頭の中で考えていたのね。そうそう、3,4日は、朝晩は冷えるけど爽やからしいです。お天気のおじさんが言っていました。最低気温が13度くらい最高が21度くらい。やっぱり東京より暖かいですよ。
又、最新気温情報をお送りいたしますです・・・・笑。

siruko

かめきちねえさん

そうなんですっ、無かったら無いで
いっそ諦めがつくってもんだーっっ!
と、いう気分で赴きましたんです・・(苦笑)。
したら、まだ何にも言わないウチに店員さんが
「こちらの商品は昨日まで品切れで、
今日 本店からこちらの2点だけ何とか仕入れたのですー」
とかニコヤカに追い討ちを掛けられたのでした・・
そーなると、もはや観念するしかないっす・・(苦笑)。

通販は大好きでしたが、もー片っ端から欲しくなるので止めてます(自重)。
でも、生協さんの「雑貨もの」に結局「はまって」買い捲りーっっ(バカーっ。)!だってー、面白いシロモノがてんこ盛りなんだもんーっ(泣)!
通販って「ヤバイ」ですよね・・(笑)。

siruko

kimikimiちゃん

そーなのよ・・
やっぱり「目」が探しちゃうのよねー・・
それにもし、あの時何か見つけて 買う気になったら
kimikimiちゃんに見てもらえると思ってさ(笑)。
自分の「感覚」だけだと、どーしても「不安」でっ。
誰かにチェックしてもらいたいんだよね、出来たら・・。
でも、結局は戻って買ってるし・・(苦笑)。

お天気情報ありがとうございますっっ!
けっこう爽やかなお天気でいてくれるのかな。
だといいなぁ・・。
福岡は暑いってこないだ教えてくれたでしょう。
冷房まだ点いてるって。
東京もこないだの台風一過の日はめっさ暑くて
地下鉄は冷房が入っていたですっ!
世田谷線は、窓が全開でした。
全車両 冷暖房完備になっても 
無かった頃のクセが抜けない様です・・(笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)