2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
フォトアルバム

« 曲 変えるのかな?? | メイン | さても便利な冷蔵庫 »

2008/01/28

コメント

かめきち

ね!ねね!今日は超ラッキーでしたが、傘って「あっ!?カバンに入ってたのね?!」で以前書いたカバンの中から傘が3本伝説です…シルちゃんも伝説デビューまでもうすぐかしら?!アハハ…シルちゃんと違って私は暗譜と言うかアドリブ全然ダメなので楽譜命!いつも大きいカバンで重い荷物なので今年からは何とかしなくては…思ってます。
お陰様で、胃腸炎(胃腸風邪流行ってるみたい・・シルちゃんも気を付けて!ホント前触れなく急に来ますから・・)急に来て急に治りました。とても酷く辛かったけど、今体がデトックスされ以前に増して異常食欲・・困った困った。。。

siruko

かめきちねえさん

ええ・・伝説デビューまであと一歩でし・・
って、まだまだ未熟ですが(何がだ。笑)。
そうなんだよね、ピアノは楽器を持たなくても「あの重い!楽譜」があるのだから
本当に重労働だと思います・・
ピアニストって指も鍛錬するし 手首も強いし、けっこう身体鍛えてないと弾けない楽器なのかも知れません??
私はー・・何もしてないでし・・
寒いとお外にも出ないし・・
だからか、今年(去年から)は「まだ」風邪をひいておりませなんだ・・・
まー・・いつも「あれだけ」寝てるからなぁ・・(苦笑)
逆に少し「緊張感」のある生活をしろってトコでしょうか・・(笑)
でも、ねえさん全快!良かったよかったーっ!
たっくさん食べて体力をつけて下さいですっ。
嬉しいコメント、ありがとうございましたーっ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)