2022年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« やっとこ決意っ! | メイン | 弦の方が太い場合は »

2008/02/10

コメント

かめきち

シルちゃんお久し振りです。毎日本当に寒いですね。この日の日記を読み、シルちゃんのご両親様はお若い!思いました。両親が歳行ってるから携帯電話を持たせて毎日mailをするとか、登録してあるポットを親が使うと連絡が来るとか・・シルちゃんその反対で幸せ?!ですね。ウチもどちらもの親に携帯電話持たせましたが、義父は凄い速さで絵文字使いまで覚えたのに、ウチは父は携帯電話なんぞいらん!に始まり、母は眺めているだけ・・一回電話をした時にやはり出ない・・家に電話かけたら「何かキレイな音が今ピロリロリ~ン鳴ったのよ~」はい~電話音でなく水の流れのような音設定しましたから・・・

siruko

かめきちねえさん

お久しぶりですっ(ここではっ笑)。
あははー、ウチの両親も携帯に関していえば
「頑固者」なのかも知れません(笑)。
母は絶対持ちませんし・・
父は持たせたところ、丁寧に電源切って
机の引き出しに「仕舞ってくれて」ますから・・(イミねーよ、ダディ!爆笑)
たった「十数年」であまりの「常識世界」の変わりよう・・
私だって ついて行けてるのか時々不安になるもんなぁ・・・
しかし、お母様おかわいらしいっ(微笑ましいです)!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)