2022年5 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム

« 撃沈! | メイン | 日本の現代曲 »

2009/01/23

コメント

DM

siruko さん
きょう時間があってsirukoさんの試聴コーナー に来ました。復雑な重音と新鮮な曲風を聞いたら何か幻想的な世界に連っていったという感じて何度聞いでも飽きらめない・・・(~_~)
昔私がヴァイオリンを弾いた事がありますけど、今の仕事は音楽と関係はありません。でもヴァイオリンがすきなんて今も時々弾きます。               sirukoさんがヴァイオリン楽譜を収集してると感じてますが 私はこれから大量ヴァイオリン楽譜(無伴奏、小品、ソナタ、恊奏曲、二重奏、四重奏、映画曲など何百曲以上があります)をsirukoさんに提供してあげます。
楽譜に関しての詳細なことはE‐メールで連絡しでも宜しいですか?
sirukoさんがひとりでヴァイオリンに対して愛と努力をしてますから 私が感動して
少しでも恊力と応援したいと思ってます。
頑張って下さい。

siruko

DMさん

ありがとうございます!
ですが・・、私も楽譜を収集しているので判りますが・・、
楽譜は決して安価ではありません(泣)!
なので数百曲にのぼる楽譜はタイヘンなコレクションです!
私がおいそれと頂戴する訳には参りませんーっ(>_<)!!
お気持ちだけで十分、本当に嬉しいですーっっ!!ありがとうございます。

いつか、ぜひっライブも聴いてやっていただきたいです・・っ!
オリジナルは滅多に弾きませんが、
アコースティックVn一本で色んな曲(アレンジ)を弾いておりますっ(笑)!
もし聴いていただけましたら、ぜひまたご感想を聞かせて下さいっm(_ _)m!
皆様から頂戴する一言ひとことが私の生涯の宝物であり、勇気の元なんですっ(T_T)!
本当にホントウにありがとうございますーっm(_ _)m!!


コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)