2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
フォトアルバム

« 4/18アズーリライブ曲目 | メイン | せっかく買ったのにーっ(T_T) »

2009/04/12

コメント

DM

きょう私はホフマンの舟歌の曲(4件)を

Upしました。参考して下さい。

かめきち

シルちゃん♪久々~遊びに来ました。写真も素敵!毎日♪忙しい中にも自然が一杯!やっぱりシルちゃん素敵!!
以前も書いたかな~実家母は生け花池坊の師範資格も持っていて、本当にお花大好き!実家にはお花が沢山!(そうそうお花祭りの日生まれ)シンビジウム・・育てるの継いでくれる人いないから(ど~もスミマセン・・私全然・・)どうに縮小しようかしら(もう歳だから)・・涙ながらに話してました。。。もしももしもシルちゃんいつか貰って下さいませんか?って重いんだよね~鉢。。。

siruko

かめきちねえさん

えっ!?でも私も特別何にも世話してないんですよ~o(>_<)o
雑草園芸家シルコですから(ほっといても育つ奴ばかり繁茂する。笑)。
シンピジウムは蘭の中でも「頑強」なんだと思う今日この頃です(苦笑)。

お母様のシンピジウム達はきっとキレイなのでしょうね~。
全部とは言いません。ぜひ一鉢か二鉢をお手元に置いてみて下さい。
きっとキレイに育ってくれますよっo(^_^)o!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)