2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
フォトアルバム

« ひょっとしてコレクション・・?って、ちっがーう(T_T)! | メイン | 空の絵・その2 »

2009/04/27

コメント

DM

shirukoさん

 お元気ですか?綺麗な花の様に元気を

出して下さい,shirukoさんの日記を読む

と私は本当に色々勉強になりました,

このblogは私とって教科書みたいな

もの,私は何か失礼な事がありましたら

許して下さい。

shirukoさんがmidiの事は詳しいですか?

今私の音楽ケースに★Estrellita v+p.、

★Estrellita v と ★Estrellita p の音楽

がありますが

私はどういうやり方でmidi音楽からViolin

とpianoの音楽を分別したのか

そのやり方はわかりますか?

今日はこれだけを聞きたいの。

~ム~


siruko

DMさん

私はmidiはやったことないので全く解りません(笑)。

えーと・・この「シルコblog」はゆるゆるなヴァイオリニスト・シルコのゆるゆるな日常を世界に発信しているという(改めて言葉にするとスゴイな。我ながら。笑)極めてゆる~い世界です。
音楽談義を展開させて行く熱いページでは無いのです。
DMさんはリンクを貼られたりしておられましたが(最近のセキュリティ事情からこれからはリンクは安全上削除させて頂きますのでご了承ください。)DMさんの活動や音楽への情熱はご自身のホームページで世界に向けて発信していらっしゃるのですから「ここ」で発表される事も無いんじゃないのかな、と コメント返しが出来なかったのでした。
そして色々とサジェスチョンというかご提案もちょうだいしましたが、基本的に私が「自分のやりたいこと」を「自分のやりたい時」に「自分のやりたいように」しか「やらない」人間なので(でなきゃこんな事やってないでしょー。笑)
「これを聴いたほうが良い」「こうした方が良い」と言われてもこれまたコメントのしようがなかったのでした(苦笑)。

このシルコblogはゆる~いblog。
ゆっくりゆっくり自分の時間でゆっくりゆっくり生きている そんな私の「はなうた日記」です。
忙しい皆さんの日常のなか、この「シルコblog」にいらした時に、ちょっとだけでもゆっくりした時間に戻っていただけたら良いな~と思いながら毎日書いております。
書いていただいたニュアンスを上手く汲み取れていないこともあると思いますのでその場合は本当に申し訳ないのですが、でもまあそんなワケでどうかこれからもゆったりとした気持ちでお越しください(笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)