2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
フォトアルバム

« 大好きな街。 | メイン | 相棒の話。 »

2007/01/23

コメント

カメキチ

シルちゃん 懲りずにカメキチです。。。その人、その家、、なりそれぞれ決め事ってありますよね。シルちゃんは1月に川崎大師に参拝され、たくさん美味しい福モノ(それがまた今日からの力になるんですよね・・でもシルちゃん食べ物ばっかりダ)と共に帰って来る!素敵です。私も人の多いトコロは苦手ですが、シルちゃん年末年始は特にお仕事柄バタバタなのではないかしら?体も心も。。。川崎大師のお写真何かイイ事ありそうなオーラがPC画面から伝わって来ました!ありがとうございます~そう言えば、、「煙が出てるトコロ」で充分解ったけど、ホントはあの「煙出てるトコロ」何て言うのかしら???

siruko

ほんと。何て言うんでしょうね・・????

食べ物ばかり・・わはは、それはもうっ!
まだ、これにお酒が入っていないだけ
しるこ的には上出来なんですよ(いばれる事かっ。笑)。

最初は川崎大師も、すんごく遠く感じたのですが
今では、距離感なんてあんまり自覚してないですもんね。
慣れってすごいです(笑)。

誰しも、そういう距離を感じなくなっていく場所ってあるものなんでしょうね。
その人にとっては近いの。
他の人にとっては・・・(笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)