2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« て-しゅつして来たっ! | メイン | 行ってきますっ »

2007/02/22

コメント

カメキチ

凄い~ん!!シルちゃん亭美味しそう!お忙しい方ほど合間の時間を有効に使われますよね。以前もコレを火にかけて、何分練習・・と仰ってましたね。酒・マンガ・料理・・?!これからもblogにタクサン登場させて下さ~い!!
今日はシルちゃん♪帰りが遅いのですね。お疲れ様。寒暖の差が激しいので体には気を付けてね。
あ・・そうそう・・先日忘れんぼ大賞の内容を後から書くの忘れました。その日の忘れ物云々ではなく、「○君は今年度はピアノ頑張った大賞だね!」と私が言ったら「先生は忘れんぼ大賞だね」と返され・・・今日は生徒さん宅に傘を忘れないよう手の平に「かさ」とペンで書いて、ヤッタ!忘れずに帰りましたが、玄関の傘立てに入れ忘れ、スーパーマーケットの大きな袋と共にキッチンまで行き、スーパー袋置いたら、傘がフローリングの床に突き刺さり・・・忘れんぼは怖い怖い・・・スミマセンこう言う個人的なネタは個人mailさせて頂くべきでした。。

siruko

(爆笑)!!
サイコ-だ、ねぇさんっっ!!
持って入っちゃったですか。
でも両手に荷物があると、確かにそれはやるかも・・(笑)
でも・・、手に傘って書くねぇさんは
見てみたかったなぁ・・(笑)!
しかし・・、
とっさに「忘れんぼ大賞」と返されるってことはってことは~・・
やっぱ、何を忘れまくったの先生(笑)!?

あ、そだ。マンガね。
こないだ読んでたのは「しかくの」さん
という方の「爺さんと僕の事件簿」
っていう本でした。ブックオフで偶然見つけた本だったんですが、気に入っちゃって・・。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)