2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« 季節料亭・小庫裡簾庵 「本日のお品書き」 | メイン | 雪が降ってたらブリザ-ド »

2007/02/23

コメント

chiyoko

おお〜〜シルコさんも遅い時間のお仕事ですか〜〜お疲れ様ですっっ(*^_^*)
わたしもこれからお仕事なんですよ〜〜♪ お出かけ前にシルコブログをのぞきに来たらこのメッセージがあがってました!
わたしのほうは24:00からの撮影なのでこれからお出かけなのです。
シルコさんのお仕事はCMだったのかなぁ〜、日が変わる前にお帰りになれるかな〜〜などと思いつつ。。。
んじゃっ 行ってきま〜す(^^)/

siruko

どぇぇっっ24時からっ!?
お、お疲れ様ですっっ!!
私は何とか24時前に帰ってこれました(笑)。
朝早いよりも夜遅い方がやりやすいですけどね。
今日は9:30からだったんですが
疑いもせず、夜の9:30だと思いました(笑)。
10時だと依頼の時点でもしも午前中なら
「すみませんっ朝の10:00ですっ朝ですっ
早くて申し訳ありませんっ!」
という、コメントが大抵付いてきます(笑)。
時間の感覚が世間様とずれているかもしれませんねぇ・・・(苦笑)
夜半になったら風が強くなってきました。
もう出ちゃってるだろうけど、気をつけてね。
帰ってきたら暖まって、お休みになって下さい・・!
お疲れ様です!

chiyoko

おつかれさま〜(^^)
ただいま帰ってまいりました。
超順調に進んで予定より2時間は短縮できまして、無事夜明け前には帰り着きました♪
ほんと、風がものすごく強かったですね〜〜。
あたたかいお言葉ありがとうございます。これからぽかほかになって寝ます。
おやすみなさーい♪
(~o~)

siruko

お疲れ様でした!
良く眠れたですか?

カメキチ

知能犯!?(スミマセン!存じ上げないプロデューサーさんのことを・・・)の言葉のアヤ勝ちですね・・・たった今「さほど難しくないです」と言った言葉を「んじゃ暗譜で」と言われた途端に「イヤハヤ~暗譜となると話は別ですよ~越後屋~(何故越後屋?!)」なんて舌の根も渇かない内にひっくり返せないものね。伴奏をさせて頂いていて、ソロの方の休みが多かったり、チョコッとずつ掛け合いのトコロなど、ソロの方の暗譜してる頭の中ってどうなってるんだろ!?って考えただけでとっても尊敬!ピアニストなのにメチャメチャ暗譜が苦手な私・・・苦労してます・・・
はい~~今日は冷たい風がとても強かったですね。おとう・おかあはお元気でしたか?

siruko

あい~とっても元気でした(笑)。
ありがとうございます。

暗譜ね・・
ソロ・パ-トなら良いんですが。
内声や伴奏は難しいですよね。

全然違うけれども
どうなっとるんだろう、って思わず覗いてみたくなる頭の持ち主っていますよね。
今しがたまでTVで見ていた囲碁の棋士なんて、まさにその思考を見てみたい人達の代表ですっ。
でも、きっと見てもワカンナイだろうけど・・(笑)

弦 雅

ひさしぶりです。
やっと復活しました。
ビオラの暗譜は難しそうですねぇ。
テレビは、絵的なものを気にするんですかぁ。
と思って、今見てみました。
先生の横からSさんをうつしています。
絵的ってこういうことかぁって今わかりました(笑)
http://youtube.com/watch?v=Vvo_a4A-OE4&mode=related&search=

siruko

おおおぉっっ
なっつかし-っっ!
今行って見て来ました。
こんなんあるんですねぇ!
いやぁ弦雅さん、ありがとうっっ!!
ね、皆暗譜だったでしょ(笑)?
YOU TUBEって噂には聞いてたけど
始めて見ました。
すごいねぇ。コメントが英語だ(当たり前。笑)。
風邪良くなったんだね、良かったね!
まだ、今日なんかも寒いし
気をつけて大事にしてね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)