2022年5 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム

« 上野散策日記 | メイン | 子供たちの言葉 »

2007/03/25

コメント

カメキチ

イヤだな~私・・・シルちゃんの桜1枚目の写真は、鯨の尻尾?ですよね?なのに「うわ~~メチャメチャ低空飛行の飛行機だ~~」ってオイオイ。。。したら桜2枚目の写真は飛行機墜落か?!毎日暖かくてどんどん桜開花しますね。
同じく♪私も根津組でしたが、谷根千も上野も素通りでした。もっと色々な所に行っておけば良かった。。先日主人と上野動物園に行って来ました。二人ともパンダ初来日以来(って歳がバレル・・もうバレテル・・)でしたが、動物園とてもキレイになってました。お目当てはカピバラ!主人がとても似てまして?!?

siruko

飛行機、なるほどっ(笑)!
しっぽでした。

動物園かぁ・・
それこそキンダーチルドレンな頃に
連れて行ってもらって以来
私も入ったことないかもしれない・・
今度行ってみようかな・・
カビバラって世界最大のげっ歯類
っていうコですよね。
なんとなくおっとり系で優しそうなの。
良い旦那様ですね(笑)。

カメキチ

シルちゃんって優しい方ですね。そして物知り!ハイ、世界最大のげっ歯類のねずみです。初めて伊豆シャボテン公園のみかん風呂に浸かってるカピバラと対面した私の口から出た言葉は、主人を指差しながら「似てる!」しかも義理の両親もいたのに・・・私の主人の前にあなた達の息子ですから~・・・ヤバイ!と思ったけれど時既に遅し・・・しかし次の瞬間「ホント!そっくり!!」と4人で大笑い出来るトコロへ嫁に行けて良かった。。。
お子様の突然の大人っぽい語り口調って一体いつどこで覚えるのでしょうね?大人口調連発する中、姪(小1)は何故か「がふく」だけ治らない・・・「おばちゃん♪新しいガフク買って来て~」「楽譜でもイイですか?!」

siruko

あっはははっ!!
ガフクねっ。
ありそうだよねぇっ!

以前、私の母がスーパーで(何故か)
生きたどじょうを売っている所で
ある男の子が大興奮して
「ままっ、ままっ、おじゃまたくしっ
おじゃまたくしっっ」
と、叫んでいたと、嬉しそうに教えてくれた事があります。

子供には敵いませんな(笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)