2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« 無名人名語録・しるこ編纂vol.1 | メイン | 深い青に 泡の光り »

2007/03/14

コメント

カメキチ

シルちゃん♪今聴かせて頂きました!響き効果も効いていて、絵も、お話も全てがバージョンアップしてますね。ワクワクしながら聴かせて、読ませて、観させて頂きました。実は私も中学?高校?の家庭科の時間に絵本を作ろう!の時間があり「僕のビー玉」と言う話で、虹色に光るビー玉を池に落としてしまった男の子のお話。池にいるお魚も絡んで来て・・・を作りました。
毎日寒いですね。ライブも近いし、シルちゃんお体ご自愛下さいね。17日主人の日程が未だハッキリしなくて、伺えるかな・・どうかな・・伺いた~~い!!!

siruko

えーっ、読みたいかもっ。
ほんで、落としちゃったビー玉どうするんですかっ?

って、かなり真剣に訊いてしまいました(笑)。
何だかここ2~3日寒いですね。
皆様もどうかお気をつけて下さいませです!
ありがとうございますっ!
17日、もしお越し願える様でしたらば
念のためご予約を入れていただいた方が
安全かもしれないです・・
時間によっては、一杯な時があるので・・
アズーリさんの人気であって
私の演奏とは関係ないんだけどね(爆笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)