2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

« 白い闇 | メイン | 「恋空」 »

2007/07/31

コメント

kimikimi

しるこさま。
保険が掛かっているって言う響きが、かっこいい!!ヴァイオリンは、やっぱり脈々と時代を受け継いできているから、当たり前なのかもしれないですね。
29日無事私も本番が終わりました。打ち上げで飲みすぎ、不覚にも、、、、。当分アルコールのことを思っただけで気分が悪くなりそうな感じ。ホッとしているのもつかの間、どうも台風直撃予定の頃、和歌山に歌のリサイタルの伴奏の本番で飛ばなきゃならなくて、今は天気予報とにらめっこ。最悪は新幹線、、、、。それも欠便したら、どうするんだろう、、、。心配です。
今度会いたいにゃ~!!

カメキチ

梅雨明けのようですね。風は爽やかだけど。。
保険ですか~~それはそれは楽器様ですものね。よくマジメに「ピア二ストさんは手に保険かけていらっしゃるのですか?」と質問されますが…かけてるピア二ストさんいるのかしら?!
実は先週金曜日に熱中症になってしまい、それ以降まだ少し体調万全でなく、昨日は急な誘いで薬膳粥を食べに行かない?の誘いに大掃除を放ってランチ→お茶に行ってしまい…今日こそ腰(床磨いたりすると腰痛くなりますね)気を付けながら頑張ります。

siruko

kimikimiちゃん

おおっ、無事に終わられましたかっ。
きっと御盛会だったでしょう。
お疲れ様でしたーっ!
呑みすぎかぁ・・解る解る(笑)。
私もちっと昨日呑みすぎちゃって・・
うぷっ。←バカっ!
お互い気をつけましょうかね・・(苦笑)。
そうそうっ、台風がまた来てます!
移動も含めて、気をつけてねっ。
コメントありがとう!

siruko

カメキチねえさん

熱中症!だ、大丈夫ですかっ?
気をつけてくださいーっっ(泣)。
そろそろ梅雨明けらしいですから、
これからガンガンあちくなってきますしね・・
私も気をつけますっ。

薬膳かぁ、身体が喜びそう!
特に今日の二日酔いな私の身体には・・
身体が羨ましいと言っています(苦笑)。
お掃除はゆっくり時間をかけても少しづつ
くらいが良いのかもしれないですね・・(笑)。
コメントありがとうございますっ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)