2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
フォトアルバム

« 軽井沢散歩 | メイン | 更新 »

2007/07/30

コメント

カメキチ

霧…幻想的ですよね。一瞬にして全ての現実が霧の中に…晴れたらもう別世界なってたら?!ナンテ…軽井沢の霧、なんて素敵なんでしょう!以前金沢に演奏旅行(貧乏演奏旅行な為毎回全て車での移動)の時、群馬辺り?を通過中に急な(ホント霧って急にワワワと真っ白な世界に)霧で、車内騒然!前も後ろも見えないで恐る恐る走ってたの(走るなっての…)他の車も皆冷や冷やだっただろうな~事故がなくて良かった。。。「霧のむこうの不思議な街」ってタイトルだったかな?!大好きな子供向け小説があって…未だにコッチ?実家?と昨日も楽譜を探して、結局最後時間切れで…本気で今日から大掃除します~~したら約束通り遊びにいらして下さいませ。
シルちゃんの「おっちゃ~~ん」ってトコロ大爆笑でしたよ。。だからシルちゃん可愛くてオモシロなんです。私はそんなシルちゃんが大好きです!!

siruko

カメキチねえさん

ひゃうっ!あ、ありがとうございますっ(照れ照れ)!
とっさに出るんだから困っちまいます・・(泣)。

群馬の辺りって霧出ますよねっ!
昔、草津の音楽祭で仕事させていただいた時、
夜、ひろーいロッジで練習してたら外がホントにまっっ白になって、開いた天窓からフワフワ部屋に入ってくるのが、もー、すっっごくホラーっぽくて怖かったのを今でも覚えていますーっ(オバケ怖いっす!泣)!

大掃除・・こ、腰を痛めないようにね・・っ。
私はいつも大掃除をすると背中と腰に来ますので・・。
あいっ、遊びに行きますっ(笑)。

弦雅

なんだか幻想的な感じですねぇ^^

siruko

弦雅さん

ありがとうございますっ。
本当にあっっちゅー間に真っ白になってしまうのです。
自然ってフシギですねー・・
mixiの私のマイミクになって下さっている(笑)
「mieda」さんの日記にある「濃霧」っていう写真!
同じ日に同じ場所で撮ってるんだけど(笑)
とても信じられないくらいカッコイイ幻想的な
写真が御覧になれますよっ!
スゴイ写真だからっ!!見てみてっ!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)