2024年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
フォトアルバム

« 寒い日の昼はコレだ! | メイン | 弦の耐用「日」数とは(笑)? »

2009/03/01

コメント

kimikimi

聴きましたよ。
コレはどんな録音媒体で録ったの?
頑張ってますね。

25日鎌倉に行きました。日帰りで、歌の先生のところに合わせに。
寒かった・・・。
こちらは、暖かく、今日なんてコートなんて要りません。セーターだけでお外も何とかいける感じでした。もう、ロングコートは要らないかな・・・笑。

マイレージがかなりたまったので、どっか海外に脱出したいと考える私なんですが、何せ歌の本番が4月なんで、あ~あ~と。上手く人生いかないもんだ笑です。

DM

私はこのパガニーニ ジェノヴァの歌「バルカバ」による60の変奏ヴァイオリンとギターのための教本の一部は以前に練習しだことがありますが何か第一曲目とシルコ の録音の内容が違うという感じで・・
多分編輯の版本が違うかもしれない?
私は使った本がFerd・David編なんです。
別になんでもいいですけど
シルコ さんの演奏を聞きたいですね.

siruko

kimikimiちゃん

あったかいのですねー良いなあ(羨ましい)!!
今日はこちらは良い天気ですが風強いしーさぶいッス(T_T)。

録音はローランドR-09です(おなじみの。笑)。

海外か・・良いですねー。
私もマイルで海外行く事になってます(笑)。
秋だけど。
なかなかまとまった日にちって取り辛いから
スケジュール調整難しいですよね・・(苦笑)。
4月のコンサート頑張ってね o(^_^)/!

siruko

DMさん

あー、本来の一曲目の「Barucabaのテーマ」はすっ飛ばしてます(笑)。
60曲、20曲ごと3巻に分かれているので(HinrichsenのMaxim Jacobsen editionです)
どれが何巻か解らなくなってる時ありますが(笑)
確認したらちゃんと一巻目を弾いてましたので正真正銘第一ヴァリエーションです(笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)